応援コメント

36.帰さねえよ」への応援コメント

  • 今更ながら読み返していますー

  • パン屋の名前からして、店長はあの団長だろうなぁ🕺

  • 電子版読了です。やっぱりこの作品好きだなぁ。連載形式のWebと違って続けて読める単行本で読み返すとこの作品の優しさと言うか丁寧な作りと言うか再確認できてイイっすね。
    第二巻楽しみにしています。

    作者からの返信

    今作は章単位で一気に読んで欲しい感じで書いていました。
    2巻はまだ全然話は出ていないしわかりませんが、もし出たら1巻を読んでいるからこそ、より面白いものになるよう手を加えていきたいところですね

  • 阿頼耶識食パンとは一体……?

    作者からの返信

    この、その、なんかいろいろとわかったりする、ええっと、パンです!!

  • そのパン屋店内BGMフリージア流れてそう

    作者からの返信

    希望の花~♪

  • 書籍購入しました、電子書籍だけど
    イラスト見た後だとこの辺りのシーン、隼人君がより格好良く見えますね

    作者からの返信

    ありがとう……ありがとう……ッ!
    個人的には、この後のシーンの挿絵がツボですね!

  • 買いましたー

    作者からの返信

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
    ありがとーっ!

  • そのパン屋…眉毛が濃いクマの顔したパンとか売ってそう…それかメイスの形したパンとか()

    作者からの返信

    魔神の名前を冠した菓子パンもあるかも……

  • お持ち帰れ
    絶対

    作者からの返信

    ここで返しちゃだめだよね!