応援コメント

19.夜のコンビニ」への応援コメント

  • 他の人よりちょっぴり彼のことは詳しいとかって、隼人のことなら同性には少しでも優位に立とうとするところが可愛い。
    ていうか自分の気持ちに気づけよ。

  • 7年ぶりに春希と姫子の対面が実現。何とも言えない成長した二人の対面が実に眩しい。
    春希の美少女への変身が姫子を圧倒させてしまいました。
    男子も女子も圧倒させる春希の美少女ぶりでなんですね。

  • 田んぼが無いと、カエル居ないんですよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    都会は水場自体が、ね……

  • にゃー!(威嚇)
    にゃー!(驚愕)

    作者からの返信

    にゃー!

  •  この回は、似たもの同士で、面白いと思いました。
    春希がちょっと取られまいと警戒して威嚇ぽいのが良いです。

     にゃ~ん

    作者からの返信

    春希の、内心ちょっとㇺッとしてる微妙な心理状況を描きたかったやつですね笑

  • にゃーん
    この回、かなり好きです
    なろうの方で、かなり読み返しました

    作者からの返信

    この回と次の回を合わせて、1章の中盤山場にしたかったポイントですねー