応援コメント

15.隼人のアホ――ッ!!」への応援コメント

  • ここのくだりは、春希が抱えている心の闇を明確に描写していますね。
    素晴らしいです。
    「スマホを持っていない」は春希の闇を「明」に転じさせる、隼人の事実をギャグ化する名場面と思います。

    >まさか断られるとは思ってもいなかった。頭が状況を理解することを拒否し始め、心の奥に閉じ込めていた孤独が顔を出す。心臓が、張り裂けそうに軋みあげる。
     何か大事な何かが抜け落ちていくかのような錯覚さえあって、だから――

    >「俺、実はスマホ持ってないんだ……」

    >「隼人のアホ―――ッ!!」

    >その安堵に変化した叫び声は、ひと際大きなものになるのだった。

  • 耳までつかろう

    作者からの返信

    にゃーご!

  • 沼でも、二人で一緒に沈んだら怖くないですよ
    にゃーん

    作者からの返信

    戻って……戻ってこれなくなっちゃうッ!