応援コメント

9.おいっ!?」への応援コメント

  • >もし必要となったら言ってくれる
    こういう信頼いいですね

    にゃーん

    作者からの返信

    過去に積み重ねたものがありますからね

  •  >春希を見ていると眉にしわが寄ってしまう。
    この辺りが、二人の関係を表してますね。割と萌えポインツですね。

     しかし、にゃ~にゃ~こっちでも賑やかで、楽しいです。

    作者からの返信

    あとがきとかで書くよりも前に、にゃーにゃー鳴かれておりました……笑

  • カクヨムで初めて読む人は、何で感想が猫の鳴き声だらけなのか分からず混乱しているのでは……?

    それは、ともかくとしてニャーン!

    (こちらでも応援します)

    作者からの返信

    これね、感想はにゃーんでも結構ですよ、と書く前にすでに訓練された読者さんがにゃんにゃん言ってたの……(真顔にゃーん