第2話

────11年後────


私は、強くなった。

慢心では、なく客観的に見た事実である。


君達は、物理攻撃、具体的にいうと

超新星爆発ビッグバンを喰らっても

死なず、魔素の上位互換

神素エーテル圧も逆に力を高めるだけの生命体かどうかも怪しい超生物に、

殺そうとも思えるだろうか。


いや、無理だと考えるのが普通だ。

前世の私なら戦うだけ無駄だと考える。


それが今の私だ。


だが、ここまでするのに大変だった。

まず、

神素の上位 混沌素カオスを神素を圧縮してるときに、気づいた粗い部分を均して更に圧縮して創ったのだ。


なおかつ、

混沌素カオスを主要エネルギーに変えて混沌無限炉というスキルを手に入れるまで長かった。


そこから混沌素無効の上位、混沌素適応を手に入れてそこからエネルギー適応系統を今知っているぶんだけ手に入れて第一段階


そう、これがまだ第一段階なのだ。


長いから省略しますけどね。

あとは、追々話しますからいまは、おとなしく見ててくださいね。


生まれてから11年がたった今日あと9ヶ月で学園に行かなければならない。


だから父は私に父を超えろといった。

親バカが、私を殺すとまで本気で言ったのだ

だから死にものぐるいでつよくなったのだが、強くなりすぎてしまった。


これには、父もテヘペロしていた。

とても殴りたい。

だが、殴ったら国を立て直さなければならない

悩ましい…。


とまあ、冗談は、ここまでにしておいて


家族の事を紹介しよう。

父 神龍帝

  エヴァンス・フォン・ドラグロイヤル


母 神龍帝后

  フィアロ・フォン・ドラグロイヤル


長男 荒風神竜

  ガルド・フォン・ドラグロイヤル


長女 氷雪神竜

  コフィ・フォン・ドラグロイヤル


次男 銀爛神竜

  ディエル・フォン・ドラグロイヤル


次女 閃光神竜

  ライア・フォン・ドラグロイヤル


そして三女こと、私


混沌龍 エルザ・フォン・ドラグロイヤル


以上が私と家族構成である。











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 太一 @ISLAND214

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ