気が付いたら捕まっていた!じわじわハマる最高の悔しさがココに!!

キャッチコピーからして気になるお話は、冒頭からミステリアスにスタート。
読み進めていく内に次から次へと謎が現れ、「あれ? これって本当に解決するのかな?」と不安になるのに、最後の最後でバラバラになったピースがピッタリはまるのが凄かった。

キャラクターみんな個性的で、気が付けばキャラと一緒に笑ったり泣いたり、怒ったりと、読む方の感情をガンガン揺さぶってくる。

序盤は視点が色んなトコロにブレるのでそこがちょっと取っつきにくい部分かもしれない気はするが、そこを越えられれば『気が付いたらこの世界にガッツリ捕まれて抜けられない』状態に。

悔しいけど、いつの間にか読まされてしまう。そんな素敵なお話。


頑張って完結させてくれー!
そしてみんなシアワセになって下さい。と言いたいけど違った意味で裏切られたい気分なのでのんびりラストまで追いかけます〜!

レビュワー

その他のおすすめレビュー

ナカさんの他のおすすめレビュー2