1

私「五条のこと大好きすぎて五条の親になって五条を育成したいし姉や兄になって五条を甘やかしたいし妹や弟になってめちゃくちゃ甘えて五条に可愛がってもらいたいし友達になって五条とバカし合いたいしバ先の後輩になって色々教えてもらいたいしだけどとりあえず私が1番なりたいのは五条の歯」


五条「は?」怪訝そうな顔すてき


私「えっ!今、は?と歯?をかけたん五条?!?!?!すごい!!すごいね!!!好き!!」


五条「はぁ(笑)」歯ぁ


私「はっ!(歯っ)歯!!また歯っっっっ!」げらげら


五条「歯の大混雑やな矯正しとき」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

五条日々録 上月真央 @abo_dayon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ