防衛隊の不思議と悪の都合

はなにん(1頁読みきりだけ)

スーパーヒーローと悪の都合

題 防衛隊は目立っている


ゴジラよりのちのカラフルなヒーローがいる防衛隊本部は、何とも華やかで立派でワクワク感がある!

さらに、カッコ良く都会に目立って建っている!


ところで皆さんはこう思った事無いでしょうか?

悪側は、本部を避けてご近所だけを破壊するのはなんでだろう?

ヒーローはなにで移動しているか知れないが、数分で到着してしまうほど近いところだ。


そこで悪側のボスに理由を直接聞いてみました!

結構人間味あったな〜


1.本部を先に破壊すると、あっという間に征服完了してしまい、つまらないから

2.交通の便が良く、悪のスタッフが集まりやすいから


本当の一番の理由は

3.プロダクションとの契約

これに尽きるんだそうな!



@@@@@あとがき

素朴な疑問をインタビュー記事にしてみました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

防衛隊の不思議と悪の都合 はなにん(1頁読みきりだけ) @hananin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ