応援コメント

ヘタレ陰陽師のホワイトデー⑤」への応援コメント

  • 心がほわほわして癒されましたー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ありがとうございます~!(*´艸`*)

  • まさかの母親(笑)
    でもみんな幸せなホワイトデーでよかったです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    まさかの母親でした!

    そして宇部作品は大抵の場合、最後はまるーくおさまります!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • ご両親、なんだかんだいってもラブラブで、ステキですね。

    金平糖、スゴくカワイイです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    宇部作品に出てくる夫婦はみんなラブラブ!(笑)

    金平糖とかほんとあざといですよ、この男。可愛すぎか!(笑)

  • なんだかんだで歓太郎がこの家族で一番しっかりしてますね。
    変態なのに……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    竹神さん、気づいてしまいましたね。この家の秘密に。

    そう、実は歓太郎が一番しっかりしているのです!要領もいいし、生活力もあるし、案外努力家だし!
    ただまぁ変態ですけど。ほら、その辺はまぁスパイス的な?

  • 慶次郎さん、すごいです~!(≧▽≦)
    クロカンブッシュってすごい手間がかかりそうですよね!( ・`д・´)
    これも葉月ちゃんへの愛ゆえですね!( *´艸`)

    あとは告白だけ……。なんですけれど、なぜでしょう、まだまだ道のりは遠そうな気がします……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうはっちゃんを思いながら一つ一つ積み上げていったんでしょうね。喜んでくれるかな、喜んでくれるかな、って。と思ったら死にかけてエライコッチャですから。情緒が高低差で死ぬ。

    そう、もうほぼほぼ思いは通じてますから、あとは告白だけなんですよ。二人共そこにこだわってるんですよ(笑)

  • 慶次郎パパは生活能力が無い分、慶次郎より厄介かもしれませんね(^_^;)

    けどちゃんと迎えにくるあたり、決める所は案外決めてくれるのかも? ちゃんと結婚まで持っていきましたし!(^^)!
    これは息子も負けてはいられませんね。いつかちゃんと、葉月に告白できますように(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    おそらく彼は下着がどこにしまわれているかも、お湯の沸かし方もわからないんじゃないでしょうか。カフェの店長としてドリンク&フードメニューに対応出来る慶次郎の方が余程しっかりしていますよ。

    ですが、決める時は決めます。長男にホテルディナーとエグゼクティブを命じることも、チケットを手配して飛行機にも乗れます!
    やる時はやる、というのはしっかり息子にも受け継がれましたね!

    頑張れ慶次郎!いつかちゃんと告白させてやるからな!(たぶん)

    編集済
  • コウ君、やるじゃないですか!(≧▽≦)

    慶次郎。君はお兄さんじゃなくてお父さんにアドバイスもらうべきですよ。全身リボンに全裸正座なんかより、こっちの方がよっぽどキュ~ンとします( 〃▽〃)

    コウ君が神主としてやってこれた理由に喜衣子の存在があるのは興味深いですね。つまり慶次郎も、葉月がいれば上手くやれる可能性がある(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    これは、ますます一緒にならなければ。その時を目指して頑張ってね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    彼と慶次郎の違いは、かなり早い段階で支えてくれる高コミュ力のパートナーがいたかどうかという点ですね。結婚も早かったので、生活力がなくてもまぁなんとかなったのでしょう(笑)
    彼が今後神社を継げるか否かは葉月と結婚出来るかどうかにかかっています!

    そして慶次郎、全裸で正座とかどう考えもトチ狂ったアドバイスしかしない兄の言うことなんて聞くな!パパに聞きなさい!

    康「えぇっ、アドバイス……?う、うーんと。喜衣ちゃーん、助けてー!」

    慶次郎、やっぱりパパも駄目だ。ママに聞きなさい。

    編集済