第2話 入学そして許嫁!?

あっという間に4月になり、今日はいよいよ入学式。

薄いカーキのジャケットに濃緑のチェックのスカートと制服はすごく素敵。

でも高校に進学するつもりもなかった私には素敵な制服も憂鬱な気分にしかなれなかった。

 そんな私とは裏腹に美咲はとてもご機嫌な様子。あの後秋山先生に連絡して美咲もシリウス学園に入学することになったのだ。ただ私が入学する事が条件だったので叔父も叔母も渋々納得するしかなかったのだけれど。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せになりましょう @acewitha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る