応援コメント

十一話 束の間の収束」への応援コメント

  •  やっぱりそう言う一面って人にはあるよなあと思って拝読しておりました。
     私も人間の中には、遊び半分で(罪のない、無害な)妖怪を殺したりその様子を収録したりする手合いが出てくるのではないか、とか思いながら妖怪ものを考えております(ゲス顔)

    作者からの返信

    斑猫様

    今日も自作を読んでくださり、また感想もくださり、ありがとうございます!

    今日もとても嬉しいです!!


    やっぱり妖怪が存在する世界なら、確実にこういう連中は出てくると思います。
    僕は、むしろいないはずがないという感覚です。
    ※勿論、いてほしいわけではなく


    世界観を具体的にリアルに想像したら絶対に避けられないポイントなのかなあ、と。
    良くも悪くもですね。

    弥勒はまさにそういう人種なわけですが、まだやらかしてくれますのでご期待ください。

    編集済