応援コメント

七話 回想――泥酔の理由――」への応援コメント

  •  人間サイドも色々と邪悪すぎて草も生えないんですがこれは……
     いえ、こういう暗黒面を描いたお話は結構好きです。やっぱりその、世の中って単純ではありませんし考えさせられますもんね。

     そう言えば次回が核心に迫るお話でしたね。気になります。

    作者からの返信

    斑猫 様

    今日も自作をお読みくださりありがとうございます。

    そうですよね。
    僕は妖怪よりも人間の方が邪悪だと個人的に思っています。暗黒面の話は気持ち良いかどうかは置いておいて、書きがいがありますね。



    そして、次回(八話)は優太の霊能力者としての根幹や人間性に迫る内容です。
    ※紅貴の内面にも


    そして、九話から、これまでに少しずつ展開している要素が線で繋がって怒涛の展開となる予定です。
    ※僕の中では


    楽しんでいただければと思っております!!