応援コメント

四話 共同除霊」への応援コメント

  •  斑猫です。
     主人公(そして作者様)が本当に猫が大好きなのだという事が画面の向こう側からもはっきりと伝わってきました。
     猫又のドブ君は、某「段ボール箱などに入ったり滑り込む事で有名な猫」のイメージで私は拝読しておりますが、モデルになった猫ちゃんとかがいるのでしょうか。
    ※最近、猫動画にハマっておりまして……

    作者からの返信

    斑猫様


    今回もコメントありがとうございます!!
    ドブの挙動は僕も楽しみながら描いていますので、そのように感想を貰えて嬉しいです。

    僕も断然猫派でめちゃくちゃ好きです。「段ボール 滑り込む猫」結構見ました!!


    猫の面白動画は結構参考にしましたね。モデルで言うと昔に実家で飼ってた猫(元々野良猫で撫でようとするとガジガジ噛み付いてきて、ご飯の時は唸りながら美味しそうに食べて、おっさんみたいに寝転がる)ですかね。

    「まぬけ 猫」とかで出てくる動画とか画像が結構好みで、僕的にはオススメですね!

    もしよろしければ、ご参考ください。


    ※追記
    検索のトップには「○ineスタンプ」が出てくると思いますけど、僕の好みではなく意図してるところとは違います。

    編集済