応援コメント

六話 もしかしたら…………そうかな、って思ってました」への応援コメント

  • 「お仕事」にきちんと協力してくれているという所でドブ君は十分主人公に優しさを見せていると思います。もしくは信頼しているからデレないのかもと思いました。

     それにしても主人公24歳なんですね。若いなってつい思っちゃいました。

     もう既に色々と不穏で先の展開がどうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    斑猫様


    本日も自作をお読みくださり、さらに今回もコメントまで!!

    ありがとうごさいます。
    僕の中でドブはわかりにくくて、実際そうじゃないかもしれないし、そうかもしれない。

    みたいな点が可愛い、と思ってます。次話にて、ピンポイントでそんな話も……。


    元々、この作品は
    明るい話→シリアス→明るい話→シリアス→
    という順番で展開していくつもりだったのですが明るい話がいつ公開できるのやらです。

    次話でいろいろ明らかになる点が多いので、よろしければぜひご覧ください!