応援コメント

十四話 腹立たしい。それでも、せめて最期は」への応援コメント

  • 斑猫です。
     狐憑きの邪悪さに比して結構あっさりと決着がつきましたね。
     私など外道だったのでスーパーフルボッコタイムを期待していたのですが、よくよく考えれば仕留められそうなときに殺っておく方が得策ですね(ゲス顔)

     毎度続きが気になる構成は見事です。
     
     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様


    いつもありがとうございます!
    確かに狐憑きとの戦闘はちょっとあっさりだったかもしれません。

    僕もフルボッコしたかったですが、優太はそうはしなかったようです。


    狐憑きの話は次回で完結します。できるだけ楽しんでいただけるように、同時に次の話も楽しんでもらえるような『引き』を意識しています。構成についてそう言っていただけて嬉しいです!!

    最後まで楽しんでもらえれば幸いです。よろしくお願いします!!