ASMR好き女子に、花束を(完)

 期末テストが終わり、三月の頭からテスト休みが始まる。二〇日まで、学校はない。

 三年は卒業して、学校もすっかり終業式ムードだ。


「これ、ホワイトデーです。ちょっと早いんですけど……」


 サライは、タケルからブーケをもらう。


「あ、ありがとうっ」


 まさか花束をもらうとは思っていなくて、サライはとまどった。どこへしまっておこうかしら、花瓶が必要ね、なんて考える。


 しかしブーケの正体を知って、大丈夫だと思い直す。


「あら、これは」


 タケルがくれたブーケは、海外のロリポップでできていた。


「ごめんなさい。ボクの小遣いじゃあ、こんなのしか買えなくて」

「いえ。うれしいわ。本当に感謝しています」


 心臓の高鳴りが止まらない。


 ホワイトデーに、キャンディを送るということは。


「し、知ってる? ホワイトデーに送るお菓子の意味を」

「えっ、あっ、いや」


 なあんだ、とサライはガッカリした。

 同時に、どうして消沈しているのだろうと思い悩む。


「マシュマロを送るのは、『あなたなんかキライ』という意味が込められているらしいわ」

「うわ。ボク、一年の女子にあげちゃいました」


 口を手で覆い、タケルが冷や汗をかく。


「プレゼントなら全然いいのよ。その子も、あなたを本命と思ってないでしょ?」

「はい。ブルーサンダーでした。本命の男子には、キャンディをもらっていましたね」

「よかったわね」

「何がです?」


 そろそろ、種明かしをしてあげよう。


「ホワイトデーにアメを送るのはね、そそそ、その人に、好意を持っている……って意味なの」


 サライは、自分で言っておきながら動揺した。


 タケルを見ると、某キャンディーのイチゴ味みたいな顔になっている。


「とにかくねっ、その、好意は、受け取りました。ありがとう」


 これは、お返事をしてあげないと。


「実は、その……」

「サライ会長。ごめんなさいっ!」


 急に、タケルがサライに謝る。


「どどど、どうしたの急に?」

「いえ、実は、ボク知っていたんです! アメの意味!」

「まあ」と、サライは返した。

「で、その。ネットでイイ感じのキャンディブーケを見つけたので。お渡ししたくて」


 そうだったのか。


「だったら、本当にうれしいわ。私も、同じ気持ちよ」

「じゃあ、ボクと」


 サライは、うなずいた。


「ええ。副会長と、いいえタケルくんとお付き合いしたいわ」

「ありがとうございます、サライ会長!」

「だけれど、一つ確認しておきたいの」


 タケルの前に、指を一つ立てる。


「私は、あなたの咀嚼音が聞きたくて、お弁当を作っていただけなの。自分の快感しか優先してこなかったわ。そんな女なのよ、私は。それでも、お付き合いしてくださるの?」


 自責の念も込めて、強調した。


 だが、今度はタケルが真顔になる。 


「自分の欲望だけを優先するような人は、人のために一生懸命になったりなんかしません」


 タケルはブーケから、キャンディを一本取り上げた。封を開けて、サライの耳元で舐め始める。


「だから、ボクもサライさんのためになるなら、いくらでも音を聞かせてあげます。だから、そばにいさせて」


 耳元でささやくなんて、ずるい。


 こんなの、OKしてしまうに決まっている。


「タケルくん。うれしい」


 サライは、タケルと同じ味のキャンディを開けて口に入れた。


 お互い耳元で、キャンディをなめ合う。


 唇が触れあいそうな距離で。



(おしまい)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ASMR系男子と、餌付け姫 ~音フェチの生徒会長が、咀嚼音に定評のある男子副会長に毎日お弁当を作ってあげる~ 椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞 @meshitero2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ