第2話 初出勤日

ドキドキの初出勤日前日、

私は腕毛を剃っていた。


確かあのお店の制服半袖だったよな。

春が始まったばかりで長袖に慣れていた私は

毛の処理を怠っていて、腕毛がボーボーだったのだ。


こんな腕をあのイケメンおネエ店長に見られてしまうのは

恥ずかしすぎる!


私は店長の顔を思い浮かべながら

毛を剃っていたら


いでえ!!!!!!


強く剃りすぎて血が滲んだ。


やっちまったあ。



出勤日当日になり、

私は緊張と店長に会えるワクワクが入り混じる

気持ちでお店に向かった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カフェらぶエンジョイ @tanoshikukaku333

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ