応援コメント

第二百六十三話 そろそろ復活してくれないと困るんだけどね」への応援コメント

  • レナのにぶちんぶりは、教会暮らしが長かったためでしょうか?
    最近フェスタの影が薄いので、正妻の座が揺らぎそう。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    そうですねえ、レナの生い立ちは

    スラムの孤児→孤児院→教会で聖女候補→聖女になって勇者パーティー→教会を飛び出して冒険者

    みたいに変遷してまして、誰かに甘えたり我儘言ってみたり、守ってもらったりなんて経験は【菫の庭園】に加入するまで無かったのです。

    ずっと聖女である自分を演じていた所もありましたし。ようやく素でいられるようになり、緩んでる部分はあるでしょう。

    フェスタは元近衛でもあり、近接戦が苦手なネーナの護衛的な立ち位置ですが、ネーナの成長でパーティー内では実力的に水を開けられています。

    活躍の機会は中々ありませんが、そもそもどんなに頑張ってもオルトが靡いたりしないとわかっているので、他の女性はフェスタに取って代わろうとは思っていません。

    眠り続けるオルトの気持ちが現れるシーンも、ちょっとあるかも?