応援コメント

第七十八話 聖堂騎士との対峙」への応援コメント


  • 編集済

    聖堂騎士というと、「アルスラーン戦記」で、一瞬だけ出て来て消えた謎の集団「聖堂騎士団(テンペレシオンズ)」を思い出します。
    しかし、こちらの聖堂騎士は一瞬以上は保つ感じでしょうか。
    オルトさんが激おこなんで、ちょっと怪しいですが^^;

    マルセロの悪行がチラっとまたフラッシュバックしたっぽいんですけど、レナさんは大丈夫だったんですかね?
    まあ彼女なら肘鉄で終わらせそうな気もしますが……^^;

    面白かったです。

    校正です。

    >都市国家連合のニ大強国間の戦争になる。

    ニ→二
    (カタカナになっています。)

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    この世界における聖堂騎士団は教会組織の防衛戦力のような感じです。もう一つの戦力である護教神官戦士団同様、近視眼的、盲信的な所もあり、他宗教弾圧の尖兵でもあります。

    今回は出て来ていない序列一位の騎士もいますし、どうなる事やら…

    レナの怒りについては、後程触れられるかなと。

    誤字報告大感謝です、修正しました!

    編集済