とても興味深いです。
相手がどんな反論をしてきたのか気になります。
私も昔、事故起こしてしまいまして💧 今でも思います。あれは労災になるのかならないのか……💧
まあ、とにかく、警察に電話して貰って、御世話なっている自動車の販売と修理をやっているところになんとかご案内しました。
そして、あとは、改めて、ご本人に謝罪に行って、保険屋さんにお任せしました。
お姉さんは災難と言うか💧 相手が最初から当たる目的で来てるみたいなので、厄介ですねえ💧
刮目して待ちます。
作者からの返信
水守さん。いつも有り難うございます。
――相手は当たる目的――
それは気がつきませんでした。
我々は相手の性格を分析することになります。
次話にご期待下さい。
「読みやすい=こちらの主張が通りやすい」!
そうですか、そうなんですか!!
なんというか、目からうろこ的な発想でした。
なるほどねええ
作者からの返信
法廷テクニックというようなものがあります。
これは経験値というようなもので、これを沢山持っている検事や弁護士が優秀な検事、弁護士ということになりますね。
逐次でてくると思いますのでご期待下さい。