応援コメント

第8話 覗き見と、決定。」への応援コメント

  • この彼女の心理の流れがまた面白くてどんどん読めてしまいます。

    電車の中の現場と心理。
    確かに人はそれぞれで、何を考えているのかわからない。
    自分本位の考えでいくと、公共の場でエロ動画など見てどうするんだ?と思うけど、それに対して興奮する人が一定数いる。
    多様性とはいえ、何だか納得してしまいます。

    この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    森嶋 あまみ様。

    これ実は電車の中で二度ほど同じような場面に遭遇してまして。しかも一回目の方はiPhoneのイヤホンが半分しか刺さってない状態だったので、社内に喘ぎ声が筒抜け……(笑)。

    楽しみにしてもらえて嬉しいです!
    無理のない範囲でお楽しみください。

  • どこに向かうのか見当がつかない面白さがありますね。オリジナリティビンビンで刺激的です! 続きも読ませていただきます☆

    作者からの返信

    生津様
    あ、どうも。まぁ、確かにカクヨムの中では珍しい部類かも……? ライバル少ない反面あんまり読まれることないんですよね。
    なので、読んでいただき嬉しいです。ありがとうございます! 

  • たぶんこのおじさん、『公共の場でエロコンテンツを見ている』というシチュエーション込みで興奮する性癖持ちのような気がしますね。

    この流れで閃きを得たことにウケました笑

    作者からの返信

    すずめさん

    これ経験あるんですよね。二回くらい。
    一回目はiPadでエロ漫画、二回目はiPhoneでAV(しかもイヤホン半分抜けていたので音声ダダ洩れ)。

    公共の場でエロコンテンツ見れる人すごいっすわ。当方変態作家自称してるけどそこまでは無理……。

  • 全体的に、女子大生が女子大生してるなぁって思いました(偉そうな書き方になってしまいましたが)
    リアリティがあるので、女の子に没入できます。キャラの描写が細かくてうまいです。すごいなぁ……。

    作者からの返信

    はー、よかった! 
    さっきも書きましたけど、本庄さんとの絡みで女子大生を主人公に据えようと思ったので、そのコメントは嬉しいです! 

    女子大生主人公は昔一度書いたことあるんですけど、あまりいい評価は受けなかったんですよね……。

    今回、あの時の雪辱を果たせていれば幸いです。