応援コメント

第33話 告白の行方」への応援コメント

  • 逆に倒れてよかったぁぁぁぁ!!どっちかが泣く展開なんて見たくない

  • なんと勇一哀れなw

  • 即答できないのは残念ですが、中々告白しない他のラブコメと違って両者ちゃんと告白して闘ってるのが良いですね!

  • こんなに火の玉豪速球のみの話しはなかなか無いな、爽快である

  • tell them he gave you hepatitis and run away, Mr. heroe !!!!!

  • 気絶するとは...

  • 藤瀬もキャラが立ってきたw面白い

  • >「いいえ、私だわ! 東條院香りこそ、重本勇一の彼女、そして結婚相手に相応しいわ! あたなはどうせ付き合っても三ヶ月くらいで別れるような彼女よ! それなら最初から私が付き合った方がいいわ!」
    香り→歌織
    あたなは→あなたは


  • 編集済

    むっちゃ面白い

  • 誤字報告
    「東條院歌織」が「東條院香り」になっているところがあります