楽しそうな、健全な登場人物が紡ぐ異世界転移無双系物語、かな

何故今カクヨムで再投稿?とは思いましたが、それはそれ、楽しませてもらっています。わたしも書籍版は全部持っていて、WEB版時代と合わせて10回以上読んでいますが、それでも改めて読むと面白いです。

ラノベの主人公はコミュ障が多いですが、この作品の登場人物は普通にコミュニケーションをとれる人が揃っていて、悪ノリはあるものの、イライラせずに心情に共感できます。ま、もうちょっと主人公に対人関係で美味しい思いをさせてやってもいいような気はしますが。

とにかく、私もこの作品はイチオシです。是非読んでみてください。

一読者としては、途切れている先行版の続きの部分も今回の連載で描いてもらえると嬉しいですね。ずっと続きを待っているのです。
出版も、Amazon自主出版という手もあるようですし。

その他のおすすめレビュー

九藤公琳さんの他のおすすめレビュー784