応援コメント

本音で語ろう、野郎ども」への応援コメント

  • とても良い感じにまとまってめでたし、めでたしですね(≧∇≦)b

  • フォォォォォォ!!!!
    ニヤけが止まらんww
    いいぞ! もっとやれ!! というかくださいww

  • 乙女分からせ配信ちょっとミテミタイナ…( ´△`)

  • 片や燃えるカップル、片や湿ってるカップル
    いいぞもっとやれ!

  • モットだ……モットいちゃつけ……!

  • ハリセンの他にピコピコハンマーなんて如何ですかね?
    ほら、とっても玄翁っぽいピコピコハンマーをご用意致しますよ

  • ボロ出ないか心配なんだよなぁ、近しい関係の人相手に役名呼びって


  • 編集済

    ここでかき混ぜに来る人·····たらばがくるな(´・ω・`)

  • よし、次はヴァル子·オリオン·くるるんの三者コラボだな

  • ハリセンで済むと思ってるのか?
    おそらく金属バットか木刀が飛んでくるぞ?
    乙女、覚悟しとけ?

  • 梅雨時の空気みたいなねっちょり感から胃もたれするずっしりねっちょりへと変化!
    ただしこれからはツッコミという胃腸薬で多少後に引かくなったね!

  • 次回は乙女わからせ配信だねw

  • 憐れ乙女、お前のことは明日の朝飯くらいまでは頑張って覚えてるぞ

  • ハリセン(鉄板入り)

  • 数少ないツッコミ役かつ事務所で絶対に怒らせてはいけない2人を怒らせた乙女さんに合掌

  • ここで絶対って言っちゃうから湿度高いとか言われるんだろうなぁ……

  • 二人ともキッパリ言ってよかった!
    いい男達だよホント

  • よう言うた!