応援コメント

SunRise、陽はまた昇る」への応援コメント

  • お や く そ く定期

  • 自分から炎に飛び込んだり周りから炎を投げ込まれたり何をやっても燃える男

  • やっぱこれだね!🔥🐍🔥

  • 実は世の男性たちのハートを射貫く破壊力を秘めたウィンクも既に貰っていると言う燃料も
    なお当人はその際他の女性を思い出していた模様()


  • 編集済

    🔥∑( ̄□ ̄;)も~え~ちゃ~う~🔥

  • 気障と書いてきざと読むんですね
    初めて知りました!

  • あぁ、ここまで読んできて既視感を感じるけどイマイチ出てこなくてモヤってたけど気づいた
    🔥舞元🔥だ


  • 編集済

    ……遅ればせながら

    ω・)つ⌒🔥🔥蛇道枢🔥

    作者からの返信

    じ、時間差火炎瓶だと!?

  • 名前  邪道枢
    特技  炎上
    ファンネーム ガチホモ兄貴

    作者からの返信

    女の人もいるからそのファンネームは採用却下だなぁ……

  • 🔥🔥🔥🔥🔥ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!
    すみませんでした。

  • 炎上はお約束

    作者からの返信

    この小説のお決まりである

  • 途中までこのSunRiseって名前が全ての元凶だと思ってた。デビューしたらSunRiseの(おっぱいの)小さいほうのs、とか(存在感の)小さいほうのsとか言われるのが嫌だったんじゃないかと……Sだけ比較されるよねきっと。

    作者からの返信

    Sは間違いなく比較されちゃうでしょうなぁ……

  • コメントの一体感www
    クルルん炎上不可避 🔥www

  • こりゃ素晴らしい🔥🔥🔥

  • 🔥蛇道枢🔥

  • (ФωФ)でぃす いず くるるん くおりてぃ

  • 🔥いつもの🔥

    作者からの返信

    炎の絵文字が全てを表している……

  • 火 種 投 入

  • 『そういう人たちに意見も受け止めた上で、私たちはこれからも今の事務所で頑張っていきたいと思ってます。確かに今、【ワンダーエンターテインメント】は大変な状況かもしれないけど……私たち【SunRise】がそれを立て直して、むしろこれまで以上に凄い事務所にする勢いで活動していくつもりです!』

    そういう人たちに→そういう人たちの


    ここからはネタ

    あれ、これタイトル間違えてますよ?
    『SunRise、陽はまた昇る』じゃなくて『蛇道枢、火はまた燃え上がる』ですね

    作者からの返信

    THE・2部最終話のタイトルを見てみましょう(笑)

  • もう様式美なんだよなぁ
    えーと、、、

    同期Vtuberと同衾して
    SunRiseの元センターのふかふかおっぱいを堪能して
    SunRiseの現センターに投げキッスされて
    SunRiseのメンバーに推し告白されて
    SunRiseのメンバーを物理的に抱きとめる


    しかも全部ほぼ不可抗力で本人のプレミは同衾くらいなのが笑えるというか、気の毒というか、羨ましい燃えろ

    作者からの返信

    気の毒だけど羨ましい、だから燃やさなきゃ……(使命感)

  • 🔥いつも通り🔥

    作者からの返信

    もう炎のマークが定着してる(笑)

  • 🔥やったぜ🔥

    作者からの返信

    もう炎のマークがファンマークでいいんじゃないかな……?


  • 編集済

    さ、ここで終わりじゃないよね?まだまだ燃料はある!レッツパァァァリィィィィィ!!!

    あ、祈里さんようこそくるめいの世界へ。
    ただ、くるめいに至るまでにはガチホモニキという巨大なライバルがいて・・・でもあのPマンくるめい限界民でもあるな。

    作者からの返信

    多分、ガチホモニキも祈里を同志として迎え入れることでしょう(笑)


  • 編集済

    🔥蛇道🔥

    作者からの返信

    現実でもそんな感じで燃やされてるVtuberさんをみたことがあるような……?

  • いやぁ、やっと燃えるんですね?
    枢が燃えるたび、俺たちが萌える。
    なんつってなガハハハ

    作者からの返信

    2部の間でも定期的に燃えてたのに、やっぱりオチでも燃えるんだなあ……

  • やったぁ!🔥🔥

    作者からの返信

    もう蛇よりもその絵文字の方がファンマークとして定着してそうです(笑)

  • もうこの瞬間の為に生きているといっても過言ではない!
    まだまだ燃料投下逝きますよぉ〜!

    作者からの返信

    枢の炎上以外にも生きる価値を見出して……!
    それまで必死に枢を燃やしますから……!!

  • パァァティィィタァァァァァイム!!!!
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

    やはりサイン色紙は可燃物だったか……
    祈里さん、良くわかっていらっしゃる……
    くるめい最高♪(*´∀`)ノ

    この炎上はとても暖かくていいよね……
    (  ̄- ̄) ※つい先日の炎上を思い出しながら

    個人的には くるめい=正妻カプ だけど
    李衣菜と沙織のWアイドルアタックも
    見てみたい気がする……
    枢たじたじになるんやろうな……(´Д`)

    作者からの返信

    色んなところから炎を投げ込まれてもある意味平然と(燃えながらだが)している枢
    多分、火炎耐性SSくらいはあると思います

    基本的に攻めるよりも受ける方が似合う男ですからね、彼は
    たじたじになってもらいたいです(笑)

  • 善意のガソリン投下

    祈里ちゃん自称過激派で草。それこそあの場をほんとよく耐えましたね(笑)

    作者からの返信

    多分、精神は色んな意味でギリギリだったんじゃないでしょうか?

    これまでの問題の黒幕がメンバーの中に!!
    でもそれはそれとして推しCPが尊い!!
    でも目の前の事件に集中しなきゃ!
    それはそれとしても推したちが尊い!!

  • いつも通り燃えるんですね、わかります

    作者からの返信

    枢は燃えてなんぼという考えの人が多過ぎる……!
    でも自分も同じ考えなので、今回もオチのために燃えてもらいます!!

  • 待ってました!
    火遊びの時間だぁぁぁ

    作者からの返信

    (本人はいたって真面目にV活動に勤しんでおります)

  • すごいな、炎上させるネタが尽きないwww

    作者からの返信

    まだまだ、幾らでも彼を燃やすネタはあります!!(外道)

  • こうして、今日も彼は燃えるのであった。
    その姿はまるで自分以外が燃えないように代わりに燃えているようにも見えた……

    作者からの返信

    ちなみに近付くと結構暖かく、飛び火もしません
    なかなか便利な暖房器具です

  • くるめい過激派ですかwww
    くるめいもたらくるも美味しく頂いてこそ、くるるんを全て楽しんでいると言えるのではないでしょうか!?(くるるん原理主義)

    今回の炎上はSunRiseが悪いなwww
    ワンダーはちゃんと教育指導してもろてw

    作者からの返信

    くるめいは枢が攻め、たらくるは枢が受け
    SかM、あなたはどっちがお好み!?

  • さぁ燃える時間が着々と迫ってまいりました(わくわく

    作者からの返信

    建前「推しが燃えて嬉しいわけないだろ、いい加減にしろ!」

    本音「ナイスゥ!!」

  • 陽がのぼり燃えるくるるん…吸血鬼かな?

    作者からの返信

    へびつかいなはずなんですけどね、おっかしいなぁ……?

  • あゝまた知らぬ間に燃えている〜

    作者からの返信

    あゝ←これが演歌みたいでいい味出てますね(笑)

  • くるるん「どうしてこうなった…いや、今回は正直自分で望んで突っ込んでいった部分もない訳じゃないけど!?」

    作者からの返信

    ワンダーを巻き込んだ大爆発が再び枢を襲う!

  • くるるんは危険物,消防法による規制対象ですねw

    作者からの返信

    消火器用意しなくちゃ……!

  • くるるん、朝起きたら通知が凄いことになってそう
    またかよ!
    ってなるんだろうなぁww

    作者からの返信

    なんかこんなことが1か月くらい前にもあったような……?

  • 次回「蛇道枢、火はまた昇る」

    作者からの返信

    要約『炎上します』

  • ファンからしたらSunRise応援してたらワンダーが儲かるって嫌じゃないのかなと思わなくもない

    作者からの返信

    事務所に対する怒りはあるにはあるでしょうが、それと推しの気持ちを尊重したいという気持ちはまた別ではないでしょうか?

    今後、こうして事務所に残る判断を下したSunRiseを大事にしながら改善していくことを期待しつつ、ワンダーが何も変わらないようなら、今度こそ彼女たちに移籍を要望する……みたいなスタンスのファンが多いのかと

  • 枢よかpマンさんの反応が気になる奴

    作者からの返信

    Pマン「枢は俺のだぞ。アイドルだろうが誰にも渡さん(芽衣ちゃんは別)」


  • 編集済

    くるめい過激派かよw

    あかんあかん、この放送から燃料がより投下されてしまったw

    どういう炎上になるだろう?
    ガチ恋勢から、嫉妬団からはまぁ、予測通りの炎上が来るだろうけど。他勢力も多そうなんだよな。
    なんでそっちなんだよ、こっちのカプだろ!って炎上もありそうだしwww

    作者からの返信

    流石はSunRise、太陽の名を冠するアイドルたち
    超高温の炎を容赦なくぶちこんでくる……

    くるめい、めいくる、たらくるにくるたら
    更には俺×くる勢もいるでしょうから、混沌としそうですね

  • ガソリンがぶち込まれてしまった

    作者からの返信

    ガソリンぶち込まれたところに火炎瓶を投げ込まれる感じですかね?

  • 陽はまた昇る(蛇もまた燃える)

    作者からの返信

    終わった……!

  • 燃える……燃えてしまう……

    ファン公言したらSunRise側もタダじゃ済まないだろうからやらないと思ったけどそんなことは無かった

    作者からの返信

    今のSunRiseは暖かい目で見られているので、彼女たちに向けられるはずの怒りも全てもう1人の当事者へと向けられるという……

  • 予想どうり( ̄ー+ ̄)

    作者からの返信

    予測可能回避不可能な結末

  • よし!次回はくるるん勝手に大炎上の巻だな
    ワクワクしながら待ってます

    作者からの返信

    残念ながら、次回はまだ炎上しませんね(近いうちに炎上することは決まっている)

  • これを待っていたwwwww

    作者からの返信

    誰もが期待する枢の炎上まであと数日……!