応援コメント

アナリティクス タイトル名で表示する方法」への応援コメント

  • アルファポリスはあらゆる意味でわかりにくいですよね。
    小説を書いている作家もモチベーションアップとか
    気にしていない感じです。投稿していても反応が少ないので、
    どうでも良いかと思って、私は全削除しました。

    作者からの返信

    アルファポリスはコメントはほぼつかないし、ちゃんと読まれてるかもわからない。唯一指示されてると感じられるのはお気に入り登録された時だけ。そういう点ではモチベーション維持するのは難しいサイトですね。
    ただ換金率でいうとカクヨムが悲しすぎる。ロイヤルティとか気にしてない方はカクヨム一本で全然かまわないのですが、自分の作品を少しでも収益につなげたい人にはアルファポリスの低い換金金額は魅力です。まあ、カクヨムで読者と繋がってモチベーションあげながら、アルファポリスでそれを少しお小遣いにというスタイルが今の私の目指しているところですかね( ̄▽ ̄)
    本当はお互いのサイトの良いとこを吸収して更新していってくれるといいのですけどね。
    色々な方が同じような改善希望を書いているというのに(´-ω-`)
    コメントありがとうございました。