応援コメント

二つに絞るまでに悩んだ小説投稿サイトの紹介と挨拶 」への応援コメント

  •  初めてコメントさせていただきます。
     
     私も複数のサイトに投稿をしています。
     最初は「小説家になろう」しか知らず、1本だけだったんですが、色々なサイトがあると知り、自分の作品を好んでくれる方がいらっしゃるサイトもあるだろうとそう思って今は5つに投稿しています。
     それぞれのサイトに特徴がありますよね。「カクヨム」は書き手の方と色々交流できるのが楽しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    サイトによって読まれやすいジャンルに違いがありますよね(*^▽^*)
    そして収入も
    コメントが多く、交流しやすいのは今のところカクヨムが一番です。そして小銭を稼げるのはアルファポリス。一発逆転が期待できるのはノベリズム。あまり手広くやると管理が大変になるのでいつか絞ろうとは思ってますが、それまでは色々なサイトを旅していきたいと思っています(笑)