応援コメント

第26話 デートその2」への応援コメント


  • 編集済

    HAHAHAいいねを200にしてやったぜ☆
    すいません調子のりました
    晃君紛らわしい(笑)

    作者からの返信

    キリ番ありがとうございます!
    晃は相変わらず紛らわしいやつです笑

  • 言葉が足りないとですね。

    こうなるんですよ(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    誠意がありそうなのに惜しいですよね笑

  • むしろこれを利用して既成事実を……

    作者からの返信

    動揺して頭が回らない模様です笑

  • 両親に挨拶なんてしてねぇ_(:3」∠)_普通に結婚すんだろ!?みたいな感じだった

    作者からの返信

    本当におっしゃる通り、普通そうですよね!
    本当に無自覚ですよね笑

  • (#^^#) ムスメサンヲ…………ナツフェスニ……クダサイ。ンッ?

    御報告です。
    (「どうしいたの? 樹?」)って、なっていました。

    作者からの返信

    そんなかんじです!
    両親「はぁ?」ってなりますよね笑

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • この男は、相変わらず言葉足らずだなぁ(´・Д・`)

    作者からの返信

    ほんとうですね!
    こうやって、撒き散らすんでしょうね。。。。

  • 嬉し恥ずかし♡
    いやあ、わかるよw
    両親に挨拶って言ったら、
    「娘さんを僕にください」だろっ!ははっw

    わたしもそうゆうこととおもってしまったw

    作者からの返信

    普通そうですよね!
    この無自覚男は本当に厄介ですよね笑

  • しょーがないしょーがないw
    両親に挨拶はもうねぇ?笑

    作者からの返信

    ですよね笑
    晃も紛らわしい!