応援コメント

第十一話 炎龍」への応援コメント

  • 美空は、やはり空を飛ぶのが好きなんですね、いいですー。

    ローリング・シザーズ、難しそうですね。

    炎龍の試験飛行は成功、よかったですー。


    炎龍、大量生産中ですか、すごいです。

    作者からの返信

    だんだんとフィクションの比率が高まってきています。
    実際には無理ですが、小説なので。

  • 個人的に戦闘機乗りと言えば、千里眼シリーズの岬美由紀でしたが、新たに鷲津美空が加わりました。岬美由紀はスーパーヒロインですが、美空は地に足のついた感じで好感持てます。

    作者からの返信

    岬美由紀には到底かないませんが、お褒めの言葉ありがとうございます。
    美空は普通の人ですが、その代わりに松本少佐がニュータイプと化しています。
    コメント、ありがとうございました。