応援コメント

日曜。街にて」への応援コメント

  • ナギ君、リウさんにはわりと強気ですよね(笑)
    何だかんだ互いにありつつ、何となく親友的なポジションに落ち着きつつあるのかな、と思います。野次馬フェスタさんも面白かったです^ ^

    作者からの返信

    ナギとリウのやり取りは、書いていても楽しく、好きなところなので、うれしいです!
    たしかにナギはなぜかリウには終始強気ですよね。振り返れば、知り合った当初から。
    ナギにとってリウは対等に本音が言える相手、リウにとってはナギはカタギ(精神的に)と、お互い貴重な存在なのでした。
    「真面目だと思っていたあいつが!」とショックを受けるフェスタもポイントです(笑)

  • リウさんが当てられている。
    幸せそうな二人。良いですよねぇ。
    前半から考えると、まるで別の物語に飛び込んだかのようで、ほっこりします(笑)

    作者からの返信

    リウ、「あぶねー奴(なんだかんだ気にかけてはいるけれど)とその嫁」と思いつつも、ふたりにあてられております。
    たしかに作中一番のほっこりかもしれません……(笑)