応援コメント

この世に神殿はなく2」への応援コメント

  • 二人の関係が、共犯者という名を借りて、本当に対等になっていきそうですね。
    対等であることが、幸せへの重要なステップになりそうな気がします。

    作者からの返信

    対等であることで、ほんとうの意味で手を取り合って、支え合って、幸せになってほしいものです……!

  • ナギ君のそれは本当に肯定できることでしか無いとしても。ココまで極限状態をよく耐えたとも言えるし、ユメリアさんもよく待ったといえるなぁ、って。
    だからこそ、二人が言い合える関係になれるのなら、きっと強いと思います。そんな二人をこれからも応援したいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます……涙
    苦しい展開が続きましたが、応援していただけてうれしいです。
    「これがあったから」と言えるような展開を描いていけたら……!
    これからもふたりをよろしくお願いします!

  • 約束の前に、ナギは普通に○人未遂なんでユメリアは鍋で殴っていいと思うんだ。

    あと、ナギの女神信仰はユメリアにとってちょっと重そう。

    作者からの返信

    ナギはけっこう重い……重い……すね……。
    「女神様だ! ピカー!」となっていたのが、やはり現実世界で泥にまみれて生きているわけで、ズレが生じてくるんですよね。

    ユメリアは鍋で殴っていいですよね……。
    なかったことにはできないし、許すこともできないけれど、それも含めて生きていくことを選んだ、決めた、というところです。