応援コメント

衝突」への応援コメント

  • ちゃんとユメリアさんが強く言ってくれてよかった、そしてめちゃくちゃあぶない一線〜〜〜喧嘩、で終えられてよかったしもーーーーこのーーーーあーーーーー人と話そうってなりますね……ひーん。二人の話でできないなら、ちゃんと、頼る人がいないと……

    作者からの返信

    この一線は相当迷った展開でした。
    お屋敷では自我が弱く、すりつぶされていたユメリアも、やっと怒ることができるようになりました。

  • もう胸が締め付けられます。お互いの相手を思う気持ちがわかるだけに、辛いわ。
    それでもこれを乗り越えた先に光が見えるといいなぁ……。

    ちょっと『カク』を頑張っていたので中々読みに来れませんでした。

    またちょっとずつですが読み進めていきますね!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただいて、ありがとうございます!
    やっとぶつかることができたふたり……。
    お時間あるときに、また見守ってくださったら幸いです!

  • ……これはでも必要な衝突ですよね。
    過保護と守るは違いますもんね。

    ナギ君は気付いて欲しいですよね。同じく苦しんでいるナギ君を、ユメリアさんには知って欲しいと。そう思います。

    作者からの返信

    なんらかのかたちで衝突しないと、先に進めないんですよね。
    お互いを知って前に進んでほしいですが、それには本人が語らねばならず……。
    ちょっと前進回でした。