応援コメント

夜の底」への応援コメント

  • 僕はこの瞳で嘘をつく〜👁️👁️

    ジュディ、もう一人フライパンアタック追加!

    とはいえ「オリバー殺した」なんて言えない気持ちも、ボリスの下で働く理由を言えない気持ちもわかる。一度目の殺人も含めてユメリアの為って話になっちゃうからね。

    でも、ここで「いかにも隠してます」って感じの嘘は悪手かなあ。

    作者からの返信

    目の絵文字と、フライパンアタックに思わず笑ってしまいました(笑)
    ユメリアが鍋アタックかましたら変わるのかな……。
    ナギはあんまり器用じゃないうえに、追い詰められているので、やり方のまずさががががという回でした……。

  • あぁ! だからナギ君、君は頼るんだよ。頼らないと。一人で生きる人はいないし、守られるだけの人もいないんだから。
    でも、こうやって見ると、本当にユメリアさんは強くなったなぁ。もうグイグイ行ってナギ君の目を覚ましてあげて欲しい。

    作者からの返信

    ナギくんんんんん……! な回でした。
    頼ることを覚えて……という。
    ユメリアとの関りのなかで変わっていってほしいところですが、状況が状況でもあり……。
    道半ばのふたり、見守っていただければ幸いです……!