応援コメント

日々は過ぎゆく」への応援コメント

  • 二人にとって、これまでで今が一番幸せなんだろうなって思える時ですね。
    ここへ来てやっと落ち着いてきたと思えたのですが……最後の一行で気を引き締め直しました。
    まだまだ何かが起こるのですね。
    お姉さんのことも気になりますし、引き続き楽しみに読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    波乱を経て、ふたりはなんとか街で平穏な日常を過ごせるようになり、人間関係もすこしだけ広がってきたのですが……。
    引き続き、ふたりを見守っていただけたらとてもうれしいです!

  • 穏やかな時間にどきどきする気持ちを隠しながらもいい形になってきたな、彼らふたりだけがすごく心配だったけど人が増えたな思ってたら最後の文言に目を閉じました。どういう事が起きるかは置いといて、嫌な予感の覚悟は……してたけどああーーーーー酷いこと起きませんように!!

    作者からの返信

    ご心配をおかけして……(何も言えない顔)

  • あぁ、この幸せな日々が、続いてほしいと思いますが。章頭のエピソード含めて、これから動いていきそうな予感。目が離せません!
    次回待ちます!

    作者からの返信

    プロローグになかなかたどり着きません(涙)。
    新展開に入りますが、次回更新も、読んでいただけたらうれしいです!

    編集済
  • うわー、最後が不穏!

    作者からの返信

    ちょっと露骨なひと言を置いて終わった今回でした。
    次から新しい展開に入ります!