応援コメント

川が見える窓辺で、ユメリアは物思いにふける」への応援コメント

  • ああ、指輪がりんごのことになって……大事なそれをお互いに思えたらいいなと思っていたので、こうして考えてくれて嬉しいです。不安はあっても、でも、やっぱりうれしい……よかった……

    作者からの返信

    お互いを思い、日々を積み重ねることで、彼らの世界やものの見方も変わっていくのでした。お互いがりんごを、指輪を通して贈り、受け取ったのは何なのか……。
    ユメリアの変化を感じていただけてうれしいです。

  • 愛だなぁ、って思います。そういうことなんですよね。モノが特別なんじゃない。あなたが特別なんだ、と。この二人は一貫してブレないから本当に好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    「あのひとがくれたから」特別なんですよね……。
    ブレずに、描けているならうれしいです……!