応援コメント

あなたを飢えさせるわけには」への応援コメント

  • 分かるんですよな。生活ギリギリの時の。守るものを守らないといけない時の焦りって。どうしても独りよがりになってしまって。
    でも支える方もしんどくて。
    ある意味、こういう時だからこそ。どうすべきかの相談って必要なんだなぁ、って思います。ナギくん、全部かかえちゃダメだよ! って言いたくなっちゃう。

    作者からの返信

    そうなのです、ナギくんは背負いこむところが難点なんです……。
    ユメリアにもそこはかたくなに触れさせず、街で頼れる人もおらず……。
    そこをなんとか打破してほしいのですが……。