応援コメント

「ま、お元気ならいいんだ」」への応援コメント

  • ここで、二人はたまたまゲルバルドさんの娘さんのことを知ったのですね。
    そして、彼のおかげで部屋を借りることができた。離れていても守ってくれているようで、胸があたたかくなります。

    作者からの返信

    ふたりは追われた状態で街に出ており、ゼロどころかマイナスの状態なのですけれど、ゲルバルドの存在が、精神面でも、実生活面でも支えてくれるのでした。

  • ああー……人が巡って繋がって。ここでも支えになって、あの言葉を思い出すのが凄く嬉しいです。

    作者からの返信

    ゲルバルドからの糸がつながっているのですね。
    「うれしい」と書いていただいて、ありがたいです。

  • このタイミングで「二人で幸せになれ」
    良いですね。
    本当に優しさが身に沁みます。
    二人で、乗り越えていくって、本当にこういうことなんだよなぁ、と。

    作者からの返信

    ゲルバルドの人徳に救われております……!
    ナギがいっぱいいっぱいになっているところは、
    ユメリアが補って……というふうに進んでいってほしいものです。
    今後もよろしくお願いします!