応援コメント

少年はクチナシの花の香りに世界の広さを思う」への応援コメント

  • 一気読みで拝読失礼します!

    優しく柔らかな感じの雰囲気に和みつつも、それはこの場だけなのだろうなぁと思うと

    おのれアレク(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

    の気持ちもわきますね……。
    続きも読ませて頂きます!

    作者からの返信

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    つかの間、ふたりだけの甘い香りを楽しむふたりなのでした。
    アレクは本当に……!

  • クチナシ、ほんといい香りですよね。大好きです。息を吸いこんでしまいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    クチナシの近くにいくと、甘い香りがあたりにただよっていて……。
    思わず息を吸い込みますよね。
    日当たりの悪い裏庭での、そんなシーンが描けたらと思ったのでした。