とにかくお薦めです!

ア◯ファ◯リス で感想が書けないので、カクヨムへやってきました。
なんというか、好きすぎて何度も読み返ししたり友人にお薦めして(そして私と趣味嗜好が違うにも関わらずまんまとハマって嬉しい状況です) ともかくテンポがいいやら笑うやら主人公のレイナもさるかとながら、登場人物全てが魅力的ですね。
ちょいちょいトラブル起こしてくれるトンでも王族達には困ったもんですが、周辺国の困った王族のせいで、アンジェスのサイコパス王様がまともにみえる不思議。
(ちなみに作品を薦めた友人は「自分ならフィルバート監禁ルート全然あり」だそう(笑))
そしてレイナの恋愛スキルがポンコツなのもすごいけど、恋愛のレの字もなかったエドヴァルド様が180度振り切って加減が分かってない不器用さもたまりません。
なんだか脱線してしまいましたが、無料でここまで楽しんでしまっていいのだろうか??と、更新されるたびに思ってます。書籍化したら是非ともお布施させて頂きます!