第5話

別にさ、見せつけたくてやったわけじゃないのに。

なんであんな言い方されなきゃいけないの?!

自分が出来なくて、私やロゼッタが出来たから気に入らないの?

出来たのが私やロゼッタじゃなければ、ロルアは妬まなかったの?

もしミルキィだったら、素直にすごいって言ってた?

もう訳わかんないよ。

私たちも失敗すれば良かったの?

仮に失敗してたら、似たようなこと言われて笑われてたよね。

«ルーナ。元気出して?»

ってモンブラン。元気出せないわ。

『モンブラン、ありがとう。でも、今は無理みたい。』

ロルアは、私たちがどうすればあんな事言わなかったんだろ。

考えてもキリがないわ。人の心の中までわかるわけないもの。


それから、どのくらい泣いてたかは覚えてない。

けど、気がついたら寝てたみたい。

ん?ブランケット?誰がかけてくれたんだろ?

『ねぇ、モンブラン。この部屋に誰か来た?』

«ええ、来たわ。背の高い赤毛の男の人だった。»

背の高い、赤毛の男...。

でも、男子は女子寮に入れないはず...。

唯一、男子で入れるのは、監督生だけ...。

ってことは、ルーシー?!

でも、どうして?あっ、手紙...?

【シャロームへ。勝手に入ってごめんね。弟たち(双子の方)が、シャロームが昼食の席にいなくて心配してたよ。1年生内の噂では、泣いてるって聞いて怒ってたしね(笑)起きたら、大広間においで。ルーシーより。】

今の時間は、夕食かな?お腹空いたあ。

フレディとジョージにも心配かけちゃったのか。

謝らなきゃね。ところで、ロゼッタは?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

選ばれし力 Sumire @mika_10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ