サポーターという名の主戦力w

  • ★★★ Excellent!!!

マンガがうがうで偶然読んで原作を読むようになりました。がうがうでは一番のお気に入りで、何回読んでもリズのノリッツコミが笑えて、ミヤビのクラフトに驚きの展開です。原作読んで「展開がかなり違う」のは戸惑うところですが、まあ原作者様がok出してるのだろうし、いいのではないでしょうか。

Bookwarkerで原作2巻購入して続刊はいつ出るのか?と作者名で検索したらカクヨムに流れ着きました。続きが読めて、いやー、楽しかった。走る家型地下鉄や巨大橋梁。想像だけでも楽しいが、マンガだとどんな絵になるか楽しみではあります。

あろえ様、続き楽しみにしております。
無理せず続き書いてくださいませ。