第十二話 クエスト前のお・た・の・し・み♥

「ふぅ……」


 ほんのり上気した、ヴェルチの頬。その彼女の口元から、甘い香りの交じった吐息があふれだした。さっきまで身にまとっていた重厚な甲冑アーマーやマントはとうに脱ぎ捨て、寝室の隅に無造作に追いやられている。すっかり身軽になり、見事な褐色の素肌を外気にさらしたヴェルチは、洗いたての真っ白な敷布シーツが広げられたベッドにその身を横たえた。そして、湧き上がるよろこびを押し殺しつつ、ゆっくりとそのしなやかな指を、「彼」の小さな顎の下へと伸ばしていく——


「ああ……。この銀色に輝く瞳、そしてこの繊細でやわらかな手ざわり。もう、本当にたまらないな……」


 ルビコンの酒場を出た彼らは、4946シクヨロ迷宮探偵社に戻ってきていた。そして、冒険クエストのパーティーに加わることになった魔獣騎士ビーストナイトのヴェルチは、加入の条件として望んだ「権利」を、いまこの部屋でさっそく行使していたのである。


 彼女が所望したのは、美少年魔導師ウィザード・マルタンだった。マルタンは微動だにせず、ヴェルチが触れるがままに身を任せている。あくまでそっと優しく、そして、ときには少しだけ荒々しく。その感触はまさしく、極上の工芸品アーティファクトのようななめらかさ。ヴェルチは、マルタンの細く未熟なからだを、情熱を込めて愛撫した。


「……」


 マルタンは、ただひたすらに無言だった。慣れない刺激に耐えつつも、あえてなにも考えないようにしている、といったほうが正しいのかもしれない。そんなマルタンの健気けなげな姿が、ヴェルチの持つ獣の本能をさらにくすぐった。


「ハア……ハァ……ハア……ハァ……」


 だんだん、呼吸が荒くなっていくヴェルチ。全身をくまなくまさぐりつづけているその指の侵蝕は、いつしかマルタンのもっとも敏感な箇所にまでおよんだ。


「……っ!」


 そして、ついに欲望を我慢することができなくなった彼女は、マルタンをその屈強な両腕でぎゅっと抱きしめると、その頬をマルタンの横顔にすりつけた。




「ああーーっ! もう、たまらんっっ! ネコちゃん、かわいいいいいいいいいいーーーーん!」


「ニャアアアアアアアアアア!」




「……大丈夫ですかねえ、マルタンさん」


「しょうがねえだろ。斑山猫オセロットの姿に変身したマルタンを、思う存分モフモフしたいってのが、ヴェルチの出した参加条件なんだからな」


 アイシアとシクヨロはドアを隔てた部屋の外で、ヴェルチとマルタンの様子をうかがっていた。


「まあ、でもよかったです。私、十八禁的ななにかがはじまっちゃうのかと、ちょっとドキドキしちゃいました」


「ま、ヴェルチあいつもいちおう、それなりに節度は守ってくれんだろ?」


めるなぁー! かじるなぁーー! べるなあぁぁぁーーーー!」


「……たぶんな」


「それにしても、ヴェルチさんはなんであんなにネコちゃんがお好きなんですかね?」


「さあな。やっぱトラネコで、なんかあい通じるとこがあるんじゃねえか?」


 一方通行なのがかわいそうだけど、とアイシアは思った。


「——じゃオレ、ちょっと出かけてくるから。わりいけど、しばらく留守番しててくれよ、アイシア」


 帽子を手にしてそう言うと、シクヨロは出ていってしまった。


「え? あ、はい。行ってらっしゃい」


「ああんもう、かわいかわいかわいかわいかわかわかわいいーーーーん!」


「ギニャアアアアァァァァ————————」


 部屋の中からは、ヴェルチの嬌声とマルタンの悲鳴がいつまでも響きわたっていた。



「あー、いいなあ。私もモフモフしたかったなあ……」


 アイシアは、背中をドアに寄りかからせながら、口惜しそうにつぶやいた。そしてしばらくすると、彼女はその場にしゃがみこみ、そのまま寝息を立てはじめてしまった。



 結局、ヴェルチのお楽しみモフモフタイムは、二時間三十三分四十二秒にもおよんだのだった。




「やあっ、待たせたな!」


 身支度を終え、ヴェルチは寝室を出てきた。満面の笑みをたたえたその顔は、まさにツヤツヤのテカテカ。斑山猫オセロットのマルタンをモフりまくり、その感触を存分に堪能したものと思われる。


「どうやら、ご満足されたようですね」


「ああ! おかげさまで」


 そう言って、ヴェルチは手洗いの方に向かった。アイシアはマルタンのことが心配になり、そっと寝室のドアを開けた。


「あのぉ……マルタンさん、大丈夫ですか?」


「……」


 ヴェルチの拷問的愛撫かわいがりからようやく解放され、元の少年の姿に戻っていたマルタン。彼は、すっかりしわくちゃになったベッドの上で、大の字になって伸びていた。


「マルタンさん?」


「……この姿を見て大丈夫だと本気で思ってるのかこのエルフ……」


 消え入りそうな小さな声を、なんとか絞り出したマルタン。


「大変でしたねえ」


「……もういい。ちょっとほっといて……」


 ゆっくりと起き上がり、魔法の杖・ジンジャーを手にすると、マルタンはふらふらと部屋を出て行った。そのまま、シャワーを浴びにいったようだ。その姿を、アイシアは黙って見送った。




「さ、用意できたぞ」


 いつの間にか外出から帰ってきて、ずっとキッチンにこもっていたシクヨロが、アイシアに声をかけた。


「あ、なんですか? シクヨロさん」


「メシだよ、メシ。冒険クエストの前には、腹ごしらえしなきゃな」




続く


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る