応援コメント

33.後宮も二度目なら(3)」への応援コメント

  • 55%の視覚情報と38%の聴覚情報でもって、黒を白と言いくるめる楼蘭。
    己の武器を熟知していらっしゃる……!

    やっと素顔を表した、本物の玄ちゃん。
    あら、このキャラ結構わたしの好みかも。
    と思った端から背景に同化して、あっという間に見失っちゃったんですが(^_^;)。
    ここは、コ〇ペンちゃんを見習って
    「物語の進行を妨げなくて、えらーい!」と褒めときましょうか。

    作者からの返信

    おお、玄氏好みと言っていただけて嬉しいです!
    そして楼蘭、つよいですよねw
    珠麗とタッグ(?)を組んでこの危機を回避してもらいたいものです。引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。