応援コメント

27.戦うつもりじゃなかった(4)」への応援コメント

  • 普段の作風よりシリアス成分高めなのと、手口がリアル寄りなのが新鮮です!

  • 皇帝は水銀を飲みたくなる習性があるのかもしれない。

    作者からの返信

    やはり中華ものといえば水銀、水銀といえば中華ものということで…!

  • 分からないことを聞き流さずに、分かるまで訊くのが珠麗の良いところ(物語の展開的にも( *´艸`))。
    金丹の材料に、ヤバいのが混じってますね。
    多分、花街の姐さん達のアレにアレが入ってて楼主さまがアレしたんでしょう。

    作者からの返信

    アレがアレなんですよね、本当に。
    ていうかもうすっかりネタがバレてしまっていますね!!!w
    引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。