応援コメント

魔法少女ドロシー」への応援コメント

  • エイミーが1番、魔法少女になれたのが嬉しそうでしたもんね。
    彼女は普通に活躍しそうなので、楽しみです!

    作者からの返信

    えーと、こちらも続きがあると思われてるのかな?
    続きませんよ?‪w

    このエイミー編だけは何となくずっと引っかかっていて、いつか書こうと思ってました。

    気が向いたら別キャラの話を書くかも知れません‪w

  • まさかこれが続くとは!(笑)
    しかも沖縄にいるエイミーちゃんのソロ活動ですかッ!

    是非、続きを楽しみにしておりますーッ!

    作者からの返信

    大変申し訳ないっ!
    続きませーん!!‪w

    僕のいつものネタだけぶん投げて終わりの外伝パターンです‪w

    続きがあるとしたら純愛編とか別キャラの話になると思いますので悪しからずっ!‪w