応援コメント

赤井 咲子 その2」への応援コメント

  • スピルバン・バイパスリップですねw<敵勢力との戦闘が激化した時に備えて周囲に被害を出さない為に戦闘フィールドごと異空間に転移させる装置

    敵がやったら魔空空間……

    作者からの返信

    その空間に入っても特務大尉のパワーが4倍になったりはしません。
    (スピルバンとジャスピオンがごっちゃになって、どっちが何のネタだか分からなくなってるとは言えないw)

  • 空回りしてますねぇ。勧誘は、難しい!
    地球を救う使命を担わせることは、ベリーハード!

  • ここまでふふっと笑いながら読んでいます。
    咲子ちゃんの反応が楽しいです(笑)
    続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    笑って頂けたなら重畳でございますわ。
    こっそりタグに差し込んだ「胃が痛い」がメインテーマになるでしょう!w

  • 装置の名前、そんな事するから、自分の首を真綿で締めるような目に遭うんですよ(^^)プフ

    作者からの返信

    その発想はありませんでしたわ!w

    編集済