応援コメント

桃田 純愛」への応援コメント

  • あまりに面白くて途中でコメントしちゃいますwwピュアラブww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    純愛は人気ありますね。作者としても感無量ですw

  •  この人ですか。
     ルビを振らないと読めない人って。笑

    作者からの返信

    コメント並びにお星様までありがとうございます。
    レビューを頂いた方からの他のコメントはございませんので、純愛が件の人物かどうかは定かではありませんw

  • 斑猫です。
     さっきまで無言で読んでいたんですが、ぴゅあらぶ嬢が強すぎて吹きました。
     とはいえ、猫ちゃんに対する態度は他の四名よりも良かった気がします(小並感)

    作者からの返信

    お星様とまさかのレビューまで頂き感謝感激で御座います。
    外伝まで読まれているみたいなので、純愛の乙女心の内側もご理解頂けたと思いますw


  • 編集済

     ぴゅあらぶ!

     プ、プゥ〜ッ!

     ……電車内で読むものでは無いですね。


    追記:フォロー、並びにお言葉、心より感謝申し上げます。

     さて、『閲覧注意』の件、くれぐれも宜しくお願い申し上げます。 ←冗談ですよ!

    作者からの返信

    文頭に『閲覧注意』と入れるべきでしたw

  • 名前がヤバイなと思ったら、本人がもっとヤバかった!w

    作者からの返信

    純情可憐な16歳の乙女です!w

  • ぴゅあらぶ、強そう!

  • 桃田ケンシロウ子でなくて良かったよ(^^)
    いやピュアラブもどーなんだ?

    作者からの返信

    たとえそれが悪魔くんでも光宙(ぴかちゅう)くんでも戦争ちゃんでも金星(まぁず)ちゃんでも、人の名前を揶揄したらイカンのです!w

  • だめだ、笑いが止まらない(笑)
    この子だけで世界が救えそうですね(笑)

    作者からの返信

    あ、やっぱりそう思います? ですよねーw

    明日は時間差で3本投下して遂に完結です。お楽しみに!

    編集済
  • バトルスーツ必要ないでしょこいつw

    作者からの返信

    うら若き乙女になんて事を言うんですか?!w