応援コメント

エイミー・イエローブリック」への応援コメント

  •  企画からお邪魔させて頂きました。

     仲間に出来そう? → 後回し!

     このパターンは初めてで楽しいです。

     あと数話で終わってしまいそうなのが寂しいです。

    **********

     ……というコメントを前のエピソードに書こうとしたのですが、一応この回も拝見してからにして良かったです!

     一人は獲得……ですよ……ね?
     
    『あと数話』で終わってしまう事に違いは無いので寂しいですが、楽しみです。

     別のお話も拝読させて頂いて、勉強させて頂きます!

    作者からの返信

    コメント並びにまさかのレビューまでありがとうございます!

    『勉強させて』とか『マニュアル』とか、僕の様なカストリ作者には恐れ多くて恐縮してしまいます。

    楽しんで頂けたならそれに勝る喜びはありません。

  • アメージング!(^^)
    ご町内レベルかと思いきや、世界規模!
    素晴らしい(^^)

    作者からの返信

    世界(日本国内)