応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  •  初めまして。

      私も 昨年からスーパー戦隊物を書いています。 でも、ヒーローたちをかっこよく描くのは とっても難しくて、少しでも先輩方から学ぶ事ができたらと思って、「スーパー戦隊小説」で作品一覧を探しておりましたところ、ちありやさんのお話に巡り会いました。

     これからどんな人たちが 戦隊メンバーに選ばれるのかしら?
     名乗りポーズや 必殺技は、どんなふうなんだろう?
     早くも ワクワクが止まりません。

     お勉強は 脇において、思いっきり楽しんじゃおうと思います❗️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分で言うのもナンですが、僕の作品は勉強には役に立たないと思いますよ?w

  • 斑猫です。
     ちありや様の作品にあちこちお邪魔しております。
     もうキャッチコピーからして面白いんですがこれは……

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。どうぞゆっくりなさっていって下さいな。
    当作は確かカクヨムコン6の短編マイスターの称号欲しさに急遽書き上げた作品です。

    なので勢い任せで雑な部分も多いのですが、楽しんで頂けたなら幸いです。

  • 宇宙刑事みたいに、現地に潜入するのは許されんのですね。
    牧場とか、バイク屋とか……

    作者からの返信

    一応『力だけ貸し与える』と言う司令官ポジですねぇ
    あ、お星様ありがとうございます!


  • 編集済

    こんばんは。ちありや様。

    二大会連続のご参戦、誠にうれしいです。
    しかもこんな最強コメディを、堪能させて頂きました。

    はっきり言って好きでした。すごくよく作られてあると思います。
    どのエピソードもコメントで溢れていて、読者様のご反応が如実に表していますね。
    女子高生に特化したからか、これほど笑いに満ちたメンツを揃えられたパタラデン大尉のお笑い偏差値の高さが羨ましいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お褒め頂き大変恐縮です。むしろ半年近くも前の作品で申し訳無いですw
    現在連載中の「まじぼらっ!」もギャグ全振り作品なのですが、本企画が短編縛りという事で見送らざるを得なかったのが残念ですw

    次回の企画があるようでしたら、また新作でお邪魔出来たら良いなぁ、と考えております。

  • 侵略者がどんなことをしてくるのか気になりますね。そして、選ばれる地球人も!

  • おお、いい感じですね(^^)ワクワクします。
    きっと壮大でカッコいい素晴らしい作品になる事でしょう(ワザと)(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    気持ちだけは壮大でカッコよくて素晴らしい作品にしたいものですw