応援コメント

『求愛(三)』」への応援コメント


  • 編集済

    女しかいない流派って確か言ってたよなぁ‎( ꒪ཫ‎꒪)

    作者からの返信

    女だらけのとんでも流派です😅

  • ( д) ゚ ゚ポーン!

    ( д) * *パーン!

    いやあ、前回の引き~今回の頭で、リベンジマッチからなんだかんだでつきまとわれる流れだとばかり……
    女性聖闘士の「男に素顔を見られたら、その相手を殺すか愛するしかない」という掟に勝るとも劣らぬ衝撃でした(悪い意味じゃないですよ)

    斉ちゃんゲスいな~w でもこれって拓飛がわざと負ける→斉ちゃんが燕児のお姉ちゃんにボコられるギャグ展開以外で収集つくんでしょうか(汗)
    次回が心配で楽しみです(野次馬根性)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    僕の崇拝する金庸作品でも似たような設定がありまして(時系列では聖闘士星矢より数十年前)応用させてもらった次第です。新キャラを出すにあたり何かぶっ飛んだ設定が必要かなと思ったり。

    基本的に拓飛も凰華も真面目なので、斉のような下衆キャラは書いてて面白かったですね。